儲けの瞬間、「その時」に自動でピタっと教えてくれる
世界最高水準の最新アルゴリズム搭載済みの自動トレードシステムを無料で使う方法教えます。

今すぐ無料でビデオを見る

パソコンやスマートフォンで動画をご覧いただけます。
20分程度の動画で要点が分かりますので、生活の隙間時間などにご覧ください。

この教材での無料でのプレゼントは、本日中に終了する可能性があります。お急ぎください!!

3月29日(金)現在、いくつかのマーケティングテストを行っています。ですから、3,980円の教材を無料でプレゼントするこのキャンペーンは、本日中に終了する可能性もあります。ぜひお急ぎください!!

今、時間がある方でも短い動画ですぐに要点が分かります。
このキャンペーンは本日中に終了する可能性があります。ぜひお急ぎください!

3,980円のノウハウがなぜ、無料なのか?

なぜ、3,980円で販売予定だったFXのビデオをあなたに無料でプレゼントするのか? 理由は2つあります。

・1つは、知る人ぞ知る世界最高峰のトレードシステムをより多くの投資家に伝えるため、これは、私たちのミッションでもあります。
・もう1つは、投資の学校の事を知ってもらうことで、これから販売予定の有料の教材等に興味を持ってもらいたいからです。

なので、10人に1人くらいの人が“投資の学校が販売する有料の教材”を申し込んでくれれば、このノウハウビデオをあなたに無料で提供したとしても、長期的にはビジネスとして成立するだろうと考えております。ですから、今後販売予定の有料のものに興味がなければ一切料金がかかりませんので、安心して無料で受け取ってください。

むしろ、これからの時代は「本物の情報」でないと感心すら持っていただけません。ですから、一番重要なノウハウを最初に無料でお届けすることにいたしました。

今なら3個の登録特典があります

  • 登録特典1●●●
  • 登録特典2●●●
  • 登録特典3●●●

フジテレビの情報番組などにも出演する正真正銘、日本トップクラスのカリスマ投資家 戸松信博とは

TV出演・出版物

大学時代より早期に1億円を貯める方法を考える。大手音楽会社に在籍中に中国市場の潜在性に着目し、中国株への投資を開始。それとともに、全国の個人投資家向けにインターネットを通して中国株の情報発信を続け、多くの投資家から“中国株のカリスマ”と呼ばれるほどのオピニオン・リーダーとなる。
2001年に外資系証券会社傘下の投資顧問会社に取締役として移籍、2005年に同社を買収し、グローバルリンクアドバイザーズ(株)に商号変更。現在は日本株、中国株、米国株など投資情報の発信やファンドを運営するとともに、各メディアで積極的に投資情報を発信している。 マネーポスト、ダイヤモンド・ザイ、フジテレビ「バイキング」などテレビ、新聞・雑誌掲載多数。 「10万円から本気で増やす中国株」など著書多数。ALL ABOUT 株式投資・外国株 公式ガイドでもある。

アメリカ先進企業が開発したトレード業界最高峰の最新アルゴリズムを搭載した最高峰ツールを無料で攻略

投資家が共通して抱える悩みがあります。

それは、「後から見たら」、とても利益にしやすい投資対象が、「今からそのチャンスが来るよ」という瞬間に「その場で気が付けない」という悩みです。

もちろん、100%はありません。
ありませんが、最新のトレード特化型のアルゴリズムが標準装備された、今回のプログラムで公開されるトレードシステムであれば、数百もの世界中の銘柄から、「今がそのチャンス」という銘柄を瞬時に抽出してくれます。

人間の脳や、人間の手作業では、物理的に不可能であるこの作業を、瞬時に行ってくれる世界最高峰ツールと、そのツールを無料で、一般の方が使う方法を、このプログラムでは公開しています。

使う人、使わない人の間に、雲泥の差が生まれるそのツール、使い方。
どうすればいいのか。
すべてこのビデオ講座に詰め込んでおりますので、今のうちにご覧ください。
ビデオの中身を一部紹介すると…

  • 「そのタイミング」を事前に教えてくれる最高峰ツールとは
  • 「その最高峰ツール」を普通の人が無料で使う方法とは
  • 「その最高峰ツール」とちょっとのコツで、利益をグンっと引き上げる方法とは
  • 戸松信博先生による日本最高水準の投資教育とは

このビデオを見る方法は簡単

以下のボタンをクリックして、メールアドレスを入力してください。すぐに、メールにてダウンロード情報を送ります。なので、入力後10秒もしないうちに、戸松信博先生のノウハウがふんだんに詰まったビデオを見ることができます。

パソコンはもちろん、スマートフォンやタブレットなどでもご覧いただけるので、誰にもバレずにこっそりと戸松信博先生の投資ノウハウを知ることができます。

この講座も無料でご覧ください!

高橋慶行(投資の学校グループ代表)

From:高橋慶行(投資の学校グループ代表)

はじめまして、投資の学校グループ代表の高橋慶行です。2013年に投資の分野に飛び込みました。投資業界というと、金融出身者が自らの「勝てるノウハウ」や「厳選情報」や「あなたの代わりに運用します」というサービスを有料で提供しているように思い浮かべる方も多いのですが、私の場合は少し違います。

私は運や勘、ギャンブルのように投資で一攫千金を手に入れる方法よりも、大損などを防ぐ徹底された資金管理と、積み上げ式の安定利益を得る投資法に関心がありました。ある年、運よく大きく稼いでも、翌年大損しては意味がないですし、何より、自由な生活を実現するには「安定した収入源」が必要不可欠であると考えたからです。

金融出身ではないからこそ、「一般人側」から、この学校を作り、講師として日本トップクラスの実績を持つ現役投資家を揃えました。今回は無料オンライン講座で、一味違った本物の投資教育をご体感頂ければ幸いです。

なぜ今、登録をするべきか?

現在は無料ですが、投資の学校グループではいくつかの満足度アプローチをテストしています。なので、もしかしたらこの無料でビデオを提供して興味を持ってもらうというアプローチが上手くいかないかもしれません。もしかしたら元が取れずに赤字になるかもしれませんし、無料だと最後までしっかり見ない、という方も多く、正規価格の3,980円で販売した方が、満足度的に効果的だという結果になるかもしれません。その時は、このテストキャンペーンは終了になります。

ですから、もし少しでも気になるのであれば、先送りせずに、今日、このノウハウビデオを手に入れてください。今日であれば無料で手に入れることができますが、今後は、この教材を有料で販売する可能性があります。

今、時間がある方でも短い動画ですぐに要点が分かります。
このキャンペーンは本日中に終了する可能性があります。ぜひお急ぎください!

本講座の位置づけ

コース名 受講方法 受講料 対象者
上級講座等 オンライン動画 3,980円~ 充実した複数の動画で、
投資の勉強を進めたい方
当プログラム 動画&メール講義 無料 投資に必要な基礎的な知識を
効率よく学習したい方
投資の学校ではまず、有料の講義を案内する前に、無料教養講座をご覧頂き、内容・品質・視聴のしやすさ・音声確認、出演する講師やスタッフの人柄や講義の分かり易さなどをご確認いただくようにしております。 当然ながら、無料教養講座から無理な有料講座の勧誘などは一切致しません。無料教養講座を、受講頂くために、ご登録頂くメールアドレスも、ワンクリックで解除できるように配慮させていただいております。

ご登録いただいたメールアドレスは、ワンクリックで解除できるように配慮させていただいております。

投資の学校グループおよび運営元である株式会社ファイナンシャルインテリジェンス(以下当社)は、お客様の投資についての一般教養を深めることを目的としており、個別の有価証券に対する売買等の具体的な情報などを含まない形でサービスを提供いたします。したがって、投資顧問(有価証券等の投資判断に関して、口頭・文書等で助言すること)を行うことや、投資一任契約(お客様から有価証券等の投資判断の全部または一部を委託されお客様のために投資を行う契約)の締結もしくは代理・媒介を行うことはいたしません。

投資の学校グループおよび運営元である株式会社ファイナンシャルインテリジェンス(以下当社)で提供するコンテンツは、講師と同じような利益が出ることを保証するものではありません。また、当社のコンテンツの受講生各個人と同じ利益が出ることを保証するものでもありません。当社で提供しているコンテンツは、作成時点で得られる情報を元に、細心の注意を払って作成しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また、投資知識の学習のための参考となる情報の提供を目的としたもので、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、情報提供者及び当社(株式会社ファイナンシャルインテリジェンス)は一切の責任を負うことはありませんので、ご了承下さい。また、当コンテンツのすべての情報について当社の許可なく転載・掲載することを禁じます。

投資の学校グループおよび運営元である株式会社ファイナンシャルインテリジェンス(以下当社)で提供するコンテンツの投資対象や投資手法は、元本や利益を保証するものではなく、相場の変動や金利差により損失が生じる場合がございます。投資対象や取引の仕組およびリスクについて十分ご理解の上、お客様ご自身の判断と責任においてお取引いただきますようお願い申し上げます。信用取引、外国為替証拠金取引、株価指数先物取引、株価指数オプション取引、商品先物取引などの保証金・証拠金設定のある投資対象については、 お客様がお預けになった保証金・証拠金額以上のお取引額で取引を行うため、場合によっては投資額以上の損失が被る可能性がございます。また、外国為替証拠金取引の取引レートには、売値と買値に差が生じます。信用取引やFXには、取引業者の売買手数料がかかります。